ミッチーの勝てば官軍

(*´∀`)ノ コンチャー  P店の店長→会社部長→ドラゴンボール探し。いったい彼の身になにが!!『ガチンコ風に』

自慢
(*´∀`)ノどもども、最近ヒマさえあれば

ニコニコ動画の宇宙のカテゴリー関連を見ております。


宇宙は人類に残された最後のフロンティア。

死ぬまでには、太陽系が属す天の川銀河を

外から見てみたいなと思ってる次第です。


そういえば天の川って

七夕の彦星と織姫の話しを、クルクルパーな幼少期から聞かされてた

日本人としては幻想的なイメージがあるけど

英語だと Milky Way(ミルキー ウェイ)

途端にペコちゃんがチラついてくるから不思議。


♪夢の中 ワ~ンダ~ラ~ンド

て、やかましいわwww







閑話休題。

この前、スロットを打ってた時の話。

イベント対象のキン肉マンを打っていて

2回目のゴングボーナスから連チャンが始まり

気づけば…













200807131609000.jpg

3968ゲーム

41回のボーナス

総獲得メダル 6487枚(等価)





(*゚∀゚) フハハハハハハハハハハハハハハハハハ

小学校のプールの時間に、

ウォーズマンの必殺技「パロスペシャル」を

水の浮力を使って友達に掛けてたのを

この日は水中じゃなく、地上で出来る!!!

そう感じた日ですた。

言うなれば神とのシンクロだね。






そうそう、山佐か京楽の開発は

次の キン肉マンのプレミアで、この画を使ってくれ。

なんなら、新たに書き下ろしさせるから。
















200708060212000.jpg

誰が書いたかは ↓のタイトルを check it out!

邦楽は糞。洋楽最高とか言ってるチンカス共は チェケラ!

と、言いながらクリックするといい。




◎『絵心』



眼鏡
(*´∀`)ノ どもども、ご無沙汰しております。ミッチーでおます。

いや、なんかモチベーションが上がらなくてね。

ブログをちょいと放置しておりました。




そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。

昨日、近所の眼鏡屋行ったんです。眼鏡屋。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで見れないんです。

で、よく見たらなんかPOPが貼り出してあって、

オリジナルフレーム50%引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、50%引き如きで普段来てない

眼鏡屋に来てんじゃねーよ、ボケが。

50%引きだよ、50%引き。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で眼鏡屋か。おめでてーな。

よーしパパ2本買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、2002ワールドカップ時に流行った、

2002年の形の眼鏡やるからその場所を空けろと。

眼鏡屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

ウィンドウ越しの向かいから見てる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

女子供は、すっこんでろ。

で、やっと見れたかと思ったら、隣の奴が、

青のカラコンで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、青のカラーコンタクトなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、青のカラコンで、だ。

お前は本当に青のカラーコンタクトを付けたいのかと問いたい。

問い詰めたい。

小1時間問い詰めたい。

お前、青のカラコンって言いたいだけちゃうんかと。







と、まぁ~吉野家コピペをパロった所で

池袋はPARCOの6階にある

ポーカーフェイスなる眼鏡屋にいったわけです。



んで、店内で物色してた所

インナーはいつもパンツの中です。

みたいなしょーもない男店員が近寄ってきて



男店員
(*´∀`)どんなの お探しですか~?







うるせ~消えろカス。





と、心の中では思いつつも、そこは大人の対応。



(・∀・)シンプルなオーバル型(楕円形)で探してます。



すると、ヘッドフォンはいつも首にかけてますみたいな

なんならLIFE IS MUSICとか言っちゃいそうな

オシャレの方向性が斜め上をいく男店員が



男店員
(*´∀`)こんなの、どうですか?


と、頼んでもないのに眼鏡を見繕ってもってくるんです。



折角、僕に似合うのを探して来てくれたんだろうし

どれどれ、と見てみるわけですが…

とにかく奇抜なデザインフレームばかり。

中には ちょwwwこれwwwおまwww





















image1151.jpg

笑瓶じゃまいかwww




男店員
(*´∀`)よかったら、掛けてみて下さいね。








…(・∀・;)調子に乗せたらあかん。

そんな思いもあいまって、今後一切…フルシカト






















158693.jpg

いえ、結構です。(冷めた目で)




決して安い買い物じゃないから

感性の合わない店員に付き合って、欲しくもない眼鏡を掛けた所で

絶対、その商品を買うことはないしね。



ちょっとの情けで眼鏡を掛けようものなら

『いの一番に餌食だよ。ふはは 戦場は本当に地獄だぜ』

そんな殺伐とした思いを心に一人で孤独に選びましたとさ。

んで、選んだのがコレ↓







oriver.jpg

オリバーピープルズ CORA ¥42,000(レンズ込み)



黒のフレームって初めてなんですが、まぁ~無難な色だし

最悪 似合わないって事もないだろうしね。



あっ そうそう。久々に検眼をしてみたら

視力の衰えも進んでたんですが、乱視がかなり酷い事に。

このまま乱視が酷くなったら、皆スタンド使いに見えるのかな?

そんな生きていく上で、なんの為にもならない事を考えたり考えなかったり…

うん、まぁ~ビタイチ考えてないけどな。

思いつきですよ、思いつき。





最後に丸っきり関係なしで最近、知った事なんですが

『とりま』なる言葉。

『とりあえず、まぁ~』の略語らしいけど、




























hikki-kitakaze.jpg

生理的に無理

男で使われると、若干 気持ち悪いどす。
闘強童夢
20080419232924

のっけから、某プロレス団体の興行名はさておき、

橋本、武藤、蝶野の時がピークやったな…
(´・ω・`)ショボーン



今日は、特に贔屓にしてない球団を応援しに

東京ドームに野球観戦をしてきました。

対戦カードは、『オリックスVSロッテ』

野沢直子と西岡すみこの顔が

微妙に似てる事に気付いた時くらい

正直、ど~~~~~でもいい試合。



(・∀・)広島人はカープファンやで。



ほいじゃ~、なんで見にいったんね?

パチンコ攻略マガジンの3流ド腐れライター『緑山淳』

この子が、生粋のオリックスファンなんよ。

1人じゃ~、寂しいけ一緒に応援に行かんね?

と、ヘタクソな広島弁で誘ってきたけ~しょうがなしにね。



あっちなみに写真の『緑山淳』と『西田戦車』には、

意外な共通点があります。

2人とも、パチンコを打ってて

高換金店では、尋常じゃない期待値を稼いで(ヒキ負け)て、

低換金店では半端ないヒキ勝ちをする、特異な体質の持ち主。

なんかコンビを組めばいいのに、『チーム養分』とかwww



あっ、試合の方はオリックスが勝ちましたよ。

次に、緑山君と一緒に野球観戦するのは交流戦の時かな?

オリックスが頑張ってくれて

巨人とヤクルトが負ける事によって

カープが棚ぼた的に順位を上げてもらわないとね。

(*´∀`)y-~ カープ戦も応援に行こうやぁ~。
よし
20080410164945
(`・ω・´)b 先取点とったで。

何か応援方法が去年と変わってて

ノリ遅れている、俺ガイル。

まぁ~スクワットは健在なんで、

筋肉痛になるくらい応援したるけぇ~

今日は、勝たしてくれぇぇぇぇええ。
今日から
20080404223423

話題の機種『冬ソナ2』の導入なわけですが

こちとら、試合前からノックアウト寸前です。

(;*´д`)あ~しんど。

昨今の、店舗の適正台数を無視した

大量導入、大量入れ替えは如何なものかと

確かにネームバリューもあり

機械の初動は、凄いものがあるけど

やはり適正台数を無視してるので

機械のダレぐあいも早いわけですよ。

たまに、調整のお手伝いをする身としては

(´Д⊂ ウワァァァァ

もう少し、導入台数をすくなくしても…

勿論、糞メーカー共が変な

縛りをいれてるのは承知ですので

誤解のなきように。

しかし、こんだけ売り手市場な業界も珍しいな。
