ミッチーの勝てば官軍 帰省1

(*´∀`)ノ コンチャー  P店の店長→会社部長→ドラゴンボール探し。いったい彼の身になにが!!『ガチンコ風に』

帰省1
(*´∀`)ノどもども、メインPCのキーボードで

『A』が打てなくなりました。



ちょwwwそこwww一番www多用するwwwところwww



死んだじいちゃんの遺言で

機械は叩いたら直る

そんな昭和のエッセンスが香る事を思い出し、荒行開始。



じいちゃん、平成の世では無理ですた。

おまけに『半角/全角』の所も死んだよ。

そんなわけで、諦めてサブPCから書き込みです。





さてさて、お盆期間も終わりまして

皆様、如何お過ごしでしょうか?

まぁ~仮にその内容を答えられても

TV局に入社したばかりの新人アナウンサーの如く

棒読みで『へーそうなんですか。』

としか、言えんけどな。






で、自分はと言うと生まれ育った地元『広島』に

2泊3日で帰省をしてきました。

目的は2つ。




◎上京してきたもののUターンして

東京→広島に戻って頑張ってる、ドカベン香川に会う。

◎新球場の建設で、今年最後となる

現広島市民球場にて、カープを応援してくる。



丸っきり、実家に顔を出す事は考えてない親不孝者です。

いや、親父にいつの間にか内縁の妻がいたりとか

複雑な関係で居場所がないんですよ。






そんな事は置いといて、まぁ~上記の2つが主な理由です。

で、広島出身も広島出身じゃないけど一緒に行くよ。

という友達思いで奇特なメンツが…



ゼットン大木(北九州出身)

戒童イクオ(愛知県出身)

仙柳2000(広島県出身)

西田戦車(東京都出身)







で、当日集まったメンツは西田戦車のみ…





理由(いいわけ)

仙柳2000の場合。

今日、急遽合コンなんですよ。

2度来るかどうかわからないチャンスの

1度目が来たんで、今回はパスです。

戒童イクオの場合

どうせ、数ヵ月後には東京に出戻りで

板橋の大山あたりに住んで、いつでも会えるから。

ゼットン大木の場合

そもそも、友達じゃない。






…香川君、いい友達を持ったな~。

地獄車一直線みたいな理由だけど

麦のように強く生きろ(はだしのゲンより)



そんな香川君の暗黒な人望の厚さもあり

西田戦車と2人で広島までプチ旅行。



ここで、敗戦処理を任されたピッチャーよろしく

ドンヨリムードで香川君と対面しようものなら

心の中の、週間少年ジャンプ連載漫画『遊戯王』のアンズが



やめてー香川君のライフポイントは既に0よ。
(´Д⊂モウダメポ




と、僕の鐘を打ち鳴らしてくるので

強引に気分を盛り上げ、アメリカ風に言えば

ポップコンパーティーやパジャマパーティーみたいなノリにする。

但し新幹線内では、隣に座ってる西田と手がコツコツと当たって

『新種のホモか?』と疑惑の眼差しを向けること数回…

まぁ~何事もなく広島駅に到着。








さて、ここまで書いてマダマダ本編に達してない事に気づき

続きを作るのが書くのが、ダルくなったので

次回に続くという事にする。

鉄は熱いうちに叩け。という、言葉に従い

今日の夜に………明日中には、また続編を書くと思う。

たいして楽しみにもせずに(`・ω・´)待て。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で~す(^-^)
私は未だに実家暮らしなので、帰省とかの経験は一度もありませんが…

にしても、東京出身の東京在住の方だけが一緒に行くとは(笑)
二人きりのプチ旅行、影から見てみたかったですよw

続きもまた、楽しみにしておりまぁすw
2008/08/21(木) 17:26:16 | URL | 恵 #-[ 編集]
なんかすごい歯切れ悪いですな。
2008/08/21(木) 21:33:17 | URL | ひとみ #-[ 編集]
新種のホモ?見たかったv-10帰省といいつつ実家に行けない…なんか切ないですねv-9
2008/08/21(木) 22:28:07 | URL | mickyママさん #-[ 編集]
レスれす
>恵ちゃん

今、書き終わった。



>ひとみ

みなまで言うな。
本人が一番グダグダ感を感じてる。



>mickyママさん

(*´∀`)そんなんでもないですよ。
元々がそんなに仲がいいわけじゃないんで。

男親と息子なんて、そんなもんですよ。
2008/08/22(金) 06:12:18 | URL | ミッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
