ミッチーの勝てば官軍 お盆期間

(*´∀`)ノ コンチャー  P店の店長→会社部長→ドラゴンボール探し。いったい彼の身になにが!!『ガチンコ風に』

スポンサーサイト
お盆期間
(*´∀`)ノどもども、ミッチーでおます。

最近にしては珍しく、連続更新。

別にやる気が起きたってわけでもなく、…暇だから。



今日も、夕方くらいに東京MXテレビって普段なら

まったく見ない所にチャンネルを合わせた所

昔懐かしいジャッキー・チェーン主演の『酔拳』がやってたのね。



途中、外で激しい雷雨などがあり

犬のヘソを隠して、鬼に取られるから、取られるから。

と、ヘソを隠そうとしたものの、犬にヘソってないのな。

そんなアットホームな雰囲気も交えつつ

昔懐かしの『酔拳』を見てたわけです。



物語は終盤のラストバトル。

ラスボスの鉄心って奴に、さぁ~これから反撃だ。

週間少年ジャンプで言えば、友情パワーで普段以上のチカラを見せつけ

ミラクル逆転劇が始まるって所で…







ピカッ



ドンガラガッシャーーーーン






と、稲光と雷鳴りの間隔が無いくらいの

近い奴がやってきたわけです。

確実にSEXをしてたら女に

『えっ もう?嘘でしょ?』と言わしめる位の早さ。



その瞬間、電波障害でテレビが砂嵐…



回復したのは10分後。

当然、『酔拳』も終わってました。

そんな、何も言えなくて夏。みたいなお盆期間を過ごしてます。




何か、書いててダメ人間みたいな感じになってきたので

ここ最近、起こった理不尽な出来事をツラツラと書いてみる。







~その1~

外に遊びに出てて、池袋の駅に帰ってくる。

はぁ~今日も疲れたと家に向かって歩いてると突然…



(人´∀`)タカヒロ~


と、僕の腕に絡み付いてくる。

ん?何だ?と思い振り返ると

そこには、好きな言葉は『今期絶望』と言いそうな女が立ってる。

で、ありえない事に、アメリカだったら場末のショーパブで

のぼり棒に腰をクネクネ絡めてそうな、このクソビッチが





どちら様???




('A`)



…なぁ~歴史から抹消されちまえよ。それもNOW!!!!!!










~その2~

パチマガの緑山淳と一緒に朝、パチ屋に行く。

あまりのダメッぷりに、昼過ぎには帰宅。

時間が早いのも合って、調べ事をしに図書館に向かう。




数冊を手に机で、せっせと調べてたら

後から来た、トカゲみたいな眼鏡をしたダメなオレンジレンジと

好きな地名は『太陽の国コパトーン』と言いそうな

2人組の男が、グローブ片手に僕の机の横に立つ。




で、あろう事かキャッチボールを始めやがった。

投手役のコパトーンが、捕手役のダメレンジを座らせ

数球ほど投げたところで、ダメレンジが真横の僕に

『一生の思い出にしろ!!!』と言いたげな目で…




(#´゚д゚) バッターやってもらえる?






('A`)




なんだこの、湾岸戦争最前線みたいな無法地帯は。




…なぁ~北京オリンピックの閉会式に飛び込んで同じ事をしてこいよ。

旅費だしたるからさ~、光の速さで射殺されてこい。








~その3~

静岡に飲食店を出した、業界人Tの店に遊びに行く。

メンツは僕、ゼットン大木、仙柳2000、西田戦車の4人。

まぁ~大木君のファンの方々も8人くらい居たけど。

むぅ~皆、行動力あるな。




そいで、宴も中盤って所でちょっとグロッキーな仙柳2000が車で仮眠。

まぁ~近年稀に見るテンションで、僕に絡むんですよ。






(・∀・)ミッチーさん、マゾでしょ?Mでしょ?





('A`)





…なぁ仙。俺がそれを聞いて、股間フル勃起でもしてたか?

イジるのは好きだけど、イジられるのは苦手なの。

知らん奴だったら、確実に仁義なき戦いが始まってるわ。





とまぁ~、僕を散々イジッてくれたんで

早々の離脱は願ったり叶ったりな展開。





宴も終わり、仙が眠ってる車に向かうと違和感。

何故か助手席が開きっ放し。





なんと、あろう事か車のロックをかけて、寝てたにもかかわらず

ロックを解除され、車の中にある財布と携帯をパクられる。

取る奴も取るやつだけど、取られる側にも問題あり。そんな展開。





それでも、本人にしたらショッキングだろうから

ドンヨリムードの中、本人を励ましたわけですよ。




逆に、ギられてる時に気づかなくてよかったな。

最悪、殺されてるかもしれんで。





とか、何だったら俺を今日、抱いてもええで。

みたいな優しい言葉をかけて甘やかしてたんだけど…













所詮、他人事。












皆、本心では

…こんな旅に来るんじゃなかった

と、大してムードもよくならないまま

海岸に打ち上げられたクジラの如く、グッタリして帰宅。








……そんなハードコアな、お盆期間を過ごす毎日です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えええええ?
静岡の帰り、そんなことがあったんですか?
仙柳さん、災難でしたね・・・
でも、ミッチーさんの言うとおり、ほんと現場で起きなくて良かったのかも。
顔を見られたとか思われたら、最悪は殺されていたかもしれないですからね、今のご時世…。

仙柳さん、元気出してください。
って、ここで言っても届かないかもしれませんが…
2008/08/17(日) 08:02:15 | URL | 恵 #LQ.SfHvc[ 編集]
すごいね。
普通こんなに立て続けに、こんなレアな出来事起きないけど。
いなぁ・・・レアだわ。
2008/08/17(日) 08:27:10 | URL | ひとみ #-[ 編集]
その体験
十分オカルトで通用します。
2008/08/17(日) 17:20:23 | URL | よっちゃん #H.cNZGf.[ 編集]
レスれす
>恵ちゃん

全然、元気ですよ。
ほら、ブログだから多少なり誇張した表現ですよ。


>ひとみ

3行目が『いやぁ』なのか
『いいなぁ』なのかで受け取り方が違うぞ。


前者なら うん(`・ω・´)bそだね。
後者なら …(・∀・;)マジか。

実際、疲れるだけやで。


>よっちゃん

(・∀・)ほんまかいね?

2008/08/18(月) 00:35:19 | URL | ミッチー #-[ 編集]
(・ノ_・)コットリ
みっちーせんせぇ

あのぉー

私。。みっちー様に会いたくて(嘘)静岡まで・・・

高速飛ばして会いに行ったのに・・

わたしが到着した時にはすでに

撃沈5分前。。。

私が座っておぉ

みっちーさんだっ

本物だよぉーって思ってたら。。。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

いなくなってしまいますた。。。

2008/08/20(水) 23:47:02 | URL | けろ #-[ 編集]
・・・はて。
なんて打ちたかったんだろう。
2008/08/21(木) 21:29:31 | URL | ひとみ #-[ 編集]
レスれす
>ケロさん

(;´Д`)すまぬ。

でも、顔は覚えてるよ。
また静岡に行った時は、ゆっくりと飲みましょう。



>ひとみ

知らん。
2008/08/22(金) 06:09:21 | URL | ミッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
