ミッチーの勝てば官軍 おすすめFLASH

(*´∀`)ノ コンチャー  P店の店長→会社部長→ドラゴンボール探し。いったい彼の身になにが!!『ガチンコ風に』

おすすめFLASH
(*´∀`)ノどもども、ミッチーでおます。

元経営する立場だった人間が言うのもアレだけど

この時期のP店は厳しいな。

と、つくづく感じております。

相田みつをが 「…だって人間だもの」とか語尾につけても

鬼の形相で、俺はお前を絶対に許さない。

それくらい、共感を得れない地獄絵図ですわ。




そんなもんで、釘調整の仕事を依頼されても

締め調整一辺倒なんで、断り続けてる毎日です。




釘調整で稼ごうなんて最初から思ってないんで

別にいいけど、今後の付き合いもあるかもしれないし

お盆明けから頑張りたいと思う。




松岡修造に「今を頑張らなきゃ、いつ頑張るんだ!!!!!!!!!」

と仮に怒鳴られても、譲る気はサラサラない。そんな夏の日の1993です。




で、モチベーションも下がって…?別に下がってないけど

無性に心が渇いてるので、渇きを癒す清涼飲料水みたいな

おすすめFLASHを貼り付けておく。




どれも4~5年くらい前に、よく見てて

わりと有名なんで知ってる人もいるだろうけど

己の乳首をシバきたくなるくらい暇でしたら見てやって下さい。




*↓のタイトルをクリックで見れます。(PCのみ閲覧可)





◎さよなら、青い鳥



◎ありがとう



◎母さんが死んだ



◎回天特別攻撃隊



◎それでも生きていこう


コメント
この記事へのコメント
サー!!
2008/08/14(木) 13:35:03 | URL | 愛 #sktWpA2Y[ 編集]
なんだ~、このフラッシュ~。
感動じゃんよお。
ミッチーさんらしくないじゃんかよお。

ふおおおお(涙)。
2008/08/14(木) 14:44:19 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
ほんま、

「人を泣かしてどないすんねん」って

感じですわっv-91
2008/08/15(金) 05:17:28 | URL | 青パト #-[ 編集]
レスれす
>愛さん

こりゃ~何かボキャブラリーを試されてるなと
一休さんの真似をして、乳首を数回ハジくも
何も思いつかず…

期待に応えられなくて、スマンこって。

とりあえず…


サー


>まじぇさん

(・∀・)ニヤニヤ


>青パトさん

(・∀・)ニヤニヤ
2008/08/15(金) 09:24:07 | URL | ミッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
