ミッチーの勝てば官軍 32

(*´∀`)ノ コンチャー  P店の店長→会社部長→ドラゴンボール探し。いったい彼の身になにが!!『ガチンコ風に』

32
(*´∀`)ノどもども ミッチーでおます。

ブログの存在を忘却の彼方に追いやっておりました。

まぁ~嘘なんだけどね。

うん たまに思い出してたよ。


さて 久々に何を書こうか悩んでる所

丁度 本日10月22日は 僕の32歳の誕生日なんですよ。

だからそれがどうしたの?

なんて、生意気な口を叩く

そこのハンペラ小僧どもは


オカンにエロ雑誌とエロビデオが見つかって

本棚に整理整頓されていて

その夜 気まずい晩御飯を共にするといいよ。



そんなわけで32歳になったんですが…

この年になるとなんでしょうね?

変に現実的な物の見方になってしまう自分がいるわけです。



まだ32歳の若輩者かもしれませんが

10代20代と様々な人生の岐路、人生の交差点が

少なからずあったわけですが、

若い頃は 「あ~あの時 こうしておけばよかった~」

そんな感じで あの頃に戻れるなら的な考えだったんですが

年を取ると 時間は取り戻せない。

今 こうしてる間の1分1秒が ただただ無駄にすり抜けていく。




簡単にいえば

若い時ほど過去にとらわれるが

ある時期から将来を見据えてくるのかな?

もちろん人によって考えは様々でしょうが

大なり小なり そんな考えだと思います。




当然 自分も将来的なビジョンを

明確に打ち出さないといけないわけですが

まだまだ 霞がかっておぼろげな状態です。




ただし、おぼろげながらも到達地点は見つける事ができました。

人によっては一生 探しきれないかもしれない やりたい事。

それを見つけれただけでも 一歩前進かな?




理想と現実のギャップがあるにしても

やって後悔と やらずに後悔では意味が違いますしね。

ある著名な作家さんの言葉に

「永遠の愛とは 片思いである」

て、言葉があるんですけど、これと似た心境ですね。




あの時 口に出してれば、行動に移してたら

また 時間が立つことによって美化される事を考えれば

一歩 踏み出す勇気。

踏み出してたら きっと永遠の愛にはならなかったかもしれない。





今 まさに人生の岐路に立たされてる状態なわけですが

やらずに後悔って 永遠の愛っていうか片思いには、なるとは思うけど

多分 この後5年10年とたった時に

何故 あの時 この道を選ばなかったんだろって考えると思うんですよ。





人生1回きり 32歳という年も1回きり

今日という日、今まさにこの時間。

全て 取り戻すことができない事を考えれば

やって後悔って言葉はないですよね。

自分で選んだ人生なんだから後悔っていうよりは

反省くらいが丁度 釣り合うのではないでしょうか?




まぁ~何にしろ 結果が良かろうが悪かろうが

迷ったら やってやれだ。
コメント
この記事へのコメント
たんおめです!
なんかミッチー先輩しみじみしとりませんか?

でも言ってることはわかる気がします。

若い時ほど過去にとらわれて、引きずって…。
今を生きなきゃって思ってるんですが、なかなか前向きになれない、自分。

って、お祝いのコメするつもりがどんよりしちょりました。

おめでとうございます☆ミッチー先輩にとって良い一年になりますように☆ミ
2007/10/22(月) 02:13:55 | URL | 茶 #-[ 編集]
そういえば学年は私と同級生なんですよね。気がつけば三十路道ひた走る毎日。。
先週もゴルフに行ってきましたよ。
結果ゎ140.。。下半身のドライバーはなかなか良くあたるんですけどね、先日も22歳の・・・・・むふッ(^^)
2007/10/22(月) 03:03:55 | URL | しゅう #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます≧∇≦

おぼろげでも、到達点を見つけることが出来たことは素晴らしいことです。
いつかはその靄が取れ、そこに向かえることを祈っています。

永遠の愛とは 片思いである

良い言葉ですね。
2007/10/22(月) 06:40:42 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
おめでとぅござぃます(*´∀`)ノ
久しぶりの飲み日記意外の日記ですねww 32歳これからですね~i-189  『迷ったらやれ』そのとーりi-234 
32歳よぃ1年でありますよーにv-344

2007/10/22(月) 09:54:30 | URL | ありな #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
32歳、まだまだこれからですよ!

”やって後悔と やらずに後悔”は大きな違い。
後悔先に立たずですからね!

人生、日々勉強です!
頑張って下さい♪
2007/10/22(月) 12:53:08 | URL | みぃたん #GNpDnBoc[ 編集]
おめでとう
32ですか~。
若いですな~、まだまだ。
誕生日がワタクシと5日しか違わないんですね。

何はともあれ、おめでとうございます。
それと、早く九州に来て(゚∀゚)
2007/10/22(月) 13:07:47 | URL | なっく #Zk/lHUeI[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
人生の到達点を見つけられたというのは素晴らしいことだと思います。

自分は、若い時は何でもできるって思ってたんだけど、40になって、この先自分ができることとできないことを選別し始めている気がします。
つまり、やりもせずに少しずつ諦めてるんですね。
年を取ったことを言い訳にしちゃイカンな~なんて、ミッチーさんのブログを読んで思いました。
これからも頑張って下さいね。
2007/10/22(月) 13:27:52 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
おめでとう!!
そうですか。よかったですね。
人生はいろいろあるからおもしろいよ。

これからの方が長いから・・。

頑張れ~。
2007/10/22(月) 16:31:51 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
オメデトゴザマース
新しい人生\(^o^)/ハジマタ
早く追いつけるように頑張ります。
(年齢的な意味で)
2007/10/22(月) 18:31:50 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
さすがミッチー!
トラックバックはさすがですね!
今日は祝ってあげられませんが、まあ次回こそあのイベントで盛り上がりましょう!
2007/10/22(月) 20:43:03 | URL | 業界人T #z8Ev11P6[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
みっちぃーしぇんしぇーが気になってたら・・
ブログ更新してるじゃないでつか・・

お誕生日おめでとうでつ。。。

ゾロ目の日。。。

イベント( ̄o ̄;)ボソッ

2007/10/22(月) 22:45:23 | URL | しろまる #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
誕生日おめでとうございます(*^-^*)
1つ歳が増えて、一段とオトナ?になった感じですね!
目指すものが見つかるって、ホントすごいことだと思う。
ものすごくうらやましぃです。
りんの今のトコの夢?なんて大木さんに出会うことだったりするしw
もっとオトナにならないとダメですね(;^_^A アセアセ
りんもミッチーさんを見習わなくちゃ!
2007/10/22(月) 23:34:08 | URL | りん #-[ 編集]
32
イチローと同じ誕生日なんだね。

二日前なら同じミッチー?の皇后陛下と一緒だったのにね。残念!

遣りたいことが見つかったようで、何よりです。
頑張ってね~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/22(月) 23:48:32 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
△△△オメデ島△△△ゴザイマス!
お誕生日おめでとうございます!

若い頃と今とでは、時間の質と量が違う気がしています。(重みとスピード?)後悔するかもしれないことを怖がる臆病な気持ちも!

今の私には、1歩踏み出せるミッチーさんが素直に羨ましいです!
お誕生日と、新しい道への一歩と、両方おめでとうございます♪
幸多かれとお祈りしてます!
(ご結婚のお祝辞みたいですね…)
2007/10/23(火) 11:30:27 | URL | じぇり #sxP8Acxc[ 編集]
おめでとうは聞き飽きたかな?まだまだ人生の半分にも達していないのですから、これからもチャレンジ精神で生きてください。ちなみに私は隠居のような生活がしたい…40過ぎると身体のガタが気になりますから今からいっぱい鍛えておくとよろしいかと…そうかぁ10歳もしたなんだぁ…ウラヤマシイ…
2007/10/23(火) 15:10:56 | URL | mickyママさん #-[ 編集]
ちーと遅れけど
お誕生日オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
美女に囲まれながら祝ってもらったのかな?

何を決意して行動するのかは知らないけど
やらないで後悔よりやって後悔の方がすっきりすると思うよ。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/10/24(水) 01:05:44 | URL | はる #UbCtKfmc[ 編集]
レスれす
>茶さん

(*´∀`)まりがと。

しみじみといいますか
いつものノリだと、みんなオチャらけだと思って
祝福してくれないでそ。

ふふふ 計算づくですよ。計算づく。
(・∀・)ニヤニヤ


>しゅうさん

ちょwww140ってwwwあんたwww
やーい、やーい (・∀・)ヘタクソwww

俺 今ならアンタに勝てるで。
よっしゃ 握りますか?

それはそうと 下半身のドライバーで22歳…

べ、べ、別に羨ましくないんだから。
勘違いしないでよね。

で、で、でも紹介したいってんなら
(・∀・)バッチコイ。


>恵ちゃん

(*´∀`)まりがと。

うす オラ頑張る。
失敗して ダンボーラーになったら
姉さんの出玉を知らない所でパクりますんで

ゆめゆめ、お気をつけ下さい。


>ありなさん

( ゚д゚)ジー

バレテル…

飲み日記ばかりになりつつあることを…
みんなまだ知らない事実なんで、内密に。
(*´∀`ゞ


>なっくさん

ふふふ、正月辺りに、ゼットン大木と福岡に逝くかも。
大木君は帰省で、僕は観光で。

まだ本決まりじゃないけど…


>まじぇさん

何もチャレンジする事が偉いわけでもないんで
自分らしくでいいんですよ。

あんた金持ちなんだからwww
(・∀・)ニヤニヤ


>じゃがの妻さん

(`・ω・´)bまかせとけ。


>よっちゃん

(*´∀`)あざーす。

人生\(^o^)/オワターにならないよう
自分を甘やかしつつ、適度に頑張るね。


>業界人T

(#´゚д゚) ハァ?

俺くらいになるとな、エロ業界からも
目をむけられてるねん。

何で関西弁かは、俺もよーしらんわwww


>しろまるさん

逆だろwww
何で金だして、祝ってもらうの?
僕が祝ってもらう番なの!!!

だからイベントとかしない。
( ゚Д゚) ゴルァ


>りんさん

大木君に会いたいの?
行動範囲が広いようで、意外に狭いから
高田馬場か池袋をローラー作戦すると
高確率で会えるよ。

P店のイベントに行ってみるとか?
(`・ω・´)b いっチャイナ。


>じゃがさん

そーイチローと同じ。

まぁ~天才肌っていうの?
俺を (`・ω・´)9m 崇めろwww


>じぇりさん

若いって基本バカだからね。
でも、バカだからこそ無謀な事に挑戦できるんだろうけどね。

まぁ~なるようになるさ。
失敗しても責任は自分なんで、気楽ですけどね。


>mickyママさん

ふふふ (・∀・)うらやましがれwww

僕も成功したら引きこもりたいですよ。
でも 今はマダです。

今はマダ、前に前に進むだけです。


>はるさん

美女?
一人寂しく 誕生日を迎えました。
え~誰からも祝福される事なく…
(´Д⊂ モウダメポ
2007/10/26(金) 19:48:43 | URL | ミッチー #-[ 編集]
|Д`)ジー

お誕生日おめでとう
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

↑遅っ!!!!

男は30代が一番(・∀・)イイ!!
これからも頑張って下さいねー(*ゝω・)ノ
2007/10/29(月) 03:28:13 | URL | ひろこ #-[ 編集]
レスれす
>ひろこさん

|ω・`)ノシ" まりがと。

そうだよね。男は30から30から…
そんな事を言いつつ2年が経過…

あかんあかん。早く彼女を作らねば!
(`・ω・´)b
2007/10/31(水) 22:35:13 | URL | ミッチー #-[ 編集]
ふむふむ
馬場か池袋かぁ~
りんも行動範囲狭いからなぁ(;^_^A アセアセ
でも頑張ってみま~す^^
2007/10/31(水) 23:19:32 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
都内のあの女子高ですなww援助交際ってのに自分から積極的にチンポを求める姿がいいですよね!エロエロな女子高生最高w平成生まれにローターとバイブは刺激が強すぎた!?あまりのエロさっぷりがたまりませんよー! 細身なのに美形な女子校生と生ハメしとります!
2007/10/22(月) 12:11:40 | 【動画】 激カワ!某有名私立女●校生と生SEX
