ミッチーの勝てば官軍 GW中の出来事

(*´∀`)ノ コンチャー  P店の店長→会社部長→ドラゴンボール探し。いったい彼の身になにが!!『ガチンコ風に』

スポンサーサイト
GW中の出来事
(*´∀`)ノども パチンコ必勝ガイドにて

凄腕釘師と紹介されたミッチーです。

ちなみに ギャラは貰ってません。


しっかしさ~ あの顔写真は無いんじゃねーの?

なんか オモロイ写真を撮ったんで 是非これ使って下さい!!

て、自分で推薦したみたいで・・・もっと いっぱい撮ったろ~がぁぁぁぁぁ!!!!


結果 メタメタ滑った空気が流れて

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ 俺が悪いの?

そんな感じだわ。覚えてろよ 王様水野&仙柳2000




さてさて 世間では黄金週間ならぬ

GWなわけですが、如何お過ごしでしょうか?

まぁ~もう終わりだから どうでもいいけど・・・



この前 珍しく スロットを打ちにいったんですよ。

ええ そりゃ~もう 張り切って朝から並んだわけですよ。

ちなみに 2日間 寝てない状況で…








jojo05_023.jpg


うん かなり頭 ('A`)狂ってたわ。





で、狙い台もなんもなく行ったんですが

なんか 看板イベントらしく その瞬間

脳裏をかすめたのは・・・


















pendanto.jpg

ウシシ 銭や銭や~で~


そんな感じで、店が開店して走ったのは

入り口近くにある 麻雀物語

ええ お金大好きっ子のミッチーさんとしては

天才的な立ち回りと自画自賛ですよ。


設定が読みやすいのと、設定6の出率と堅さの上の機種選択。

プレイするとリセットは掛からなかったものの

1万円でBIGボーナスをゲット!!

BIG中は 25G消化して ハズレ0回 竹2回





フハハハハハハハハハハハハ















22883.jpg

設定6ゲットなり~



簡単、簡単。

スロットで勝つのって、なんて簡単なんだろ。

あとは ゴリゴリ回して ガリガリ期待値を稼いで

最後に店のカウンター嬢に

ガチンコラーメン道の佐野 実よろしく














file_00496.jpg

うまかったよ。


と、捨てゼリフの1つでも、吐ければ任務完了。




んで、途中 紆余曲折で追加投資もありながら

夕方4時の時点でドル箱5箱 約5千枚オーバーっすわ。

台の方は、打てば打つほど、まさに設定6。

つーか 機種全体が全6っぽいしね。

こりゃ~万枚ギリで狙えんじゃね?

そんな楽勝ムード漂うなか

途中 ゼットン大木より電話。





truuuutruuuutruuuuu


ガチャッ







(*´∀`)ノ はいミッチーです。

(・∀・)うん 俺俺俺!!


今から 1千万 口座に振り込んで!!






( ゚д゚)、ペッ このクズ野郎め

('A`) ・・・いや・・・嘘うそ冗談だよ。



(`・ω・´)何の用事ですか?

(・∀・)明日さ~暇?




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっえっ この振りはまずい。

きっと なにか企んでるよ、この男は。

(-ω-;)ウーン

さて どうやって・・・




















ka-donokirikatagajinseida.jpg

ごまかすか。


そうは考えたものの・・・

あまりにも急なパスだった為、

今、思い出すとオノレの乳首をシバキたくなるくらいの

つまらん返答で・・・




('A`)仕事です。つーか用件は何ですか?

(・∀・)いや~暇だったら 一緒に仙台に行こうかと。




Σ(´д`ノ)ノエッ 何しにですか?

(´・ω・`)ん~ 宮城まで珍古台を打ちに・・・

一応 メンツは 俺 仙柳2000 邦彦 業界人Tの4人

ミッチーも来ればいいじゃない。





(-ω-;)ウーン


( ゚д゚)クワッ 無理っす。






と、まぁ~実にも得にもならん会話をして

遊技台に戻って 続きを打ち出すと

肝心の台の方が・・・


















fake_nobuo.jpg

Before





  ↓





kaiji3.jpg

After






。・゚・(ノД`)・゚・。 3千枚飲まれました。

時刻は21時30分 総回転数 7963G BIG 25 REG 22

最終獲得枚数 2134枚

プラス 1万2千5百円でギブ・・・





つーか 映画の誘いを受けてて

ブッチする予定だったのが、あまりにも展開が悪くて

ポイッ( ゚д゚)ノ イラネ

うんあの台 設定6だと思ったけど 設定1だわ。

多分 大木君と電話してるときに 設定変更されたわ。

クソッ オノレの右腕をたたき切りたいわ。

そんなわけでして急遽 合流。





目指すは 東部練馬にあるSATY

見る映画は スパイダーマン3

つーか 俺1&2 見てないんですけど・・・

メンツは ミッチー ドカベン香川 仙柳2000 西田戦車

廣島連合 板橋支部の4人。

男4人でレイトショー なんかガチのホモっぽいっすわ。

もう自分達を『男』じゃなく『漢』と呼びたくなってくるほどの

軽い憤り感にも似た、周りへのジェラシー。

( ゚д゚)、ペッ 死ねよ クソカップル共がぁぁぁぁぁぁぁぁ






そんで、上映時間は21時35分。

只今の時刻21時30分。

目的地まで 電車で10分程度。

最初はCMっぽいの挟むし 21時50分までにつけば大丈夫でしょ。

ただ 急ぐに越した事はないので タクシーにて移動。




途中 タクシーの運転手の ど~~でもいい会話に

相槌を打ちながらも 心の中では・・・



( ゚Д゚)黙ってろ テメーは!!!!

おめーは『自分、昔これでも韋駄天と呼ばれてたんですよ。』

とか 妙な安心感を 俺に与えてくれればいいんだよ。

とにかく 急げや ゴルァァァァァァァァ。






と、少々キレかかってた時に珍しい人から電話。

パチマガの人気ライター

エロいマンガ先生こと





エロマンガパンチ氏





電話の内容としては、オークションにて購入したスロット台が

警視庁24時に依頼されるんじゃねーかと思うほどの騒音ぶり。

なんとか静かにならんもんかとの依頼。



話しの途中から 自分達の性癖と

AV女優の 長谷川ちひろ小泉キラリを絶賛する内容になり

お互い ド変態なんだな~と認識してるうちに目的地に到着。



今度 エロ君の家にスロット台を直しに行く事で

話しとしては決着になり、電話を切る。

いやしかし バファリンみたいな安心感があって この人すきだわ。 





んで、急いで映画館に向かう。

劇場に入ると ちょうど本編の始まり。

時間ピッタシな自分に絶賛しつつ

おとなしく見る。





内容としてはネタバレになるので省きますが

1&2を見てないにしては すんなり楽しめました。

ただ 周りの評価としては・・・


仙柳2000
( ゚Д゚)コストーリー性がなく 正直 駄作ですわ。


西田戦車
(´Д⊂ 話しを詰め込みすぎです。


ドカベン香川
(*゚д゚)y-~ MJが今回 エロくなかった。でも抱けるね。


仙柳2000 西田戦車
(;´ω`)(´д`;)いや MJブサイクだし。



1&2を見てなくて なおかつ楽しめた自分は

蚊帳の外状態で 3人のヤリトリを聞いても














151604.jpg

正直 ど~でもええわ




で、この後 メシでもいきますか?

そんな話しになり 仙柳2000が

『大木さんも誘いましょうよ』




そんなこんなで 大木君の家の近くでメシを食べ

酔っ払った 大木君が 池袋で大人なボーリングしようと

鶴の一声で決まり、今度は池袋に・・・

つーか この日の俺の行動範囲 広いな~。

目まぐるしい展開だわ。





で、ガチな話し

車の中から外に向かって 奇声を放つゼットン大木を

なだめながら 池袋はロサ会館のボーリング場に到着。

いや 大木君 あんた大人なんだから・・・

原付の お兄ちゃんビビッテたよ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニナニ ナンスカ?





思いっきり 話しを端折って

無事に大人のボーリングも朝の6時に終わり

一同 解散。

つーか ゼットン大木&仙柳2000

おめーら 仙台に今日 いくんだろ。

早く帰れよ、早くよ~。





本当に いい友達を持ったもんだと後悔しつつ長い1日が終~了。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは^^
お疲れさまでした。忙しかったんですねw
そして昨日もお疲れさまでした^^ わざわざお越し戴きうれしゅうございました。またみんなで騒ぎましょうね☆

そーえいば、アダルト、見ましたよー。
うん、命知らず(?)なくらいの、射駒さんへのあのコメントに、「さすがだわ」と思ったのは言うまでもありませんが(笑)
2007/05/06(日) 22:50:08 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
どうも!ミッチーさんの「敵」ですよ~。

昨日というか今日はお疲れ様でした。

と、言うより無限の体力ですか?今回の記事を見ると全然寝てないのでは?

寝ボケて思いっきりマイナス調整しないで下さいね(笑)
2007/05/06(日) 23:47:16 | URL | EDDIE #-[ 編集]
昨日?今日?
忙しいのに、来てくれて有難う御座いました(^◇^)

ミッチー君に愛されてるとは思わんかった(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ


という事でまた夜露死苦ぅ!
2007/05/06(日) 23:56:09 | URL | じゃが #-[ 編集]
何だか、
すごいですね!パワフルというより、きっとゼットンさんや他の方々はクローンがいるような気がする!
そうじゃないと、体壊れるよお。

また適当に遊びましょう!
その節は、どうぞ宜しくです。
2007/05/07(月) 00:32:01 | URL | じゃがの妻 #-[ 編集]
お疲れ様でしたー。一緒に遊んでくれて有難う♪
お忙しいと思うけど、休める時はゆっくり休んでね。
スロット、今度ヌナに教えてよ!!
ってかまた遊んでね☆
2007/05/07(月) 00:48:02 | URL | 進歌♪ #27Yb112I[ 編集]
東武練馬・・・
第二の故郷ですわ・・・

サティでかすぎですよ(;´Д`)
2007/05/07(月) 01:39:05 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
レスれす
>恵ちゃん

うん また次回 飲みましょ。

タケシさんには・・・何 言ったか覚えてないです。
(;´д`ゞ


>EDDIE

敵な方ですね。(・∀・)カエレwww

え~と うん 正直 体しんどいっす。
大木君が一番タフですわ。


>じゃがさん

日本語でおK


>じゃが妻さん

体 壊れる前に介護してくれる
ナースを早く紹介して下さい。

ええ 切実にお願いします。


>進歌♪さん

Σ(´д`ノ)ノおっ ヌナで来ましたか。

お気遣い あざーす。

よしよし じゃ~みんなでスロット逝きますか。


>よっちゃん

あれ?よっちゃん もしかして板橋区民だったの?
いい所だけど サティー以外に何もないからな・・・
2007/05/07(月) 04:54:38 | URL | ミッチー #-[ 編集]
昨日はおつかれさまヾ(@゚▽゚@)ノでした。帰ったら猫に噛み付かれました。

正直お年寄りの私はミッチーさんら
にはついていくのシンドイ(←じゃ、帰れww)

みんな仕事してから遊んで、いつ睡眠
o(~ρ~)o zzz・・・しとるんですか??
またあそんでくらさい。。。
2007/05/07(月) 06:23:42 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
え・・・
タケシさんに言った言葉はですね・・・

「自分のが年上だったら、思いきり上から目線で話をしていいのかなって思って」

ってw
あれを聴いた時には、さすがミッチーさん!って思っちゃいましたよ(笑)
2007/05/07(月) 06:26:32 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
今日アダルト見てミッチーさんを知りました!人柄の良さそうな(あと意外と面白い☆)方だな~と思って見てました。
ブログをマメに更新されてると言ってたのでこちらに来たのですが、ブログの所々に入る挿絵がなんともGOODですね!
これからも応援してるので頑張って下さいね♪
2007/05/07(月) 23:54:23 | URL | あきこ #-[ 編集]
レスれす
>OZZYさん

いいか 小娘よ。
よく 聞きなさい。

睡眠はな~



( ゚Д゚)遊んだ後に寝ればいいんじゃい!!


うむ 猫に噛みつかれた件は
まったくもって ワケワカメだが
また 遊ぶでござる ニンニン。


>恵ちゃん

(;´∀`ゞ あっ言ったような記憶が…

ままま 結果オーライ?


>あきこさん

初コメントありがとうです。


(・∀・)イイヨ(・∀・)イイヨ

もっと褒め(・∀・)チャイナ。

適度に甘やかすと ミッチーの尻尾がパタパタします。

ブログはね~(;´∀`ゞ
最近はあんまり更新してないし
昔に比べて 時間がないので
クォリティーが…正直 下がってます。

今後とも変わらずの御贔屓の程、
何卒宜しくお願い申しあげます。
ヾ(・∀・*)ゞ
2007/05/08(火) 18:39:22 | URL | ミッチー #-[ 編集]
こっ小娘?小娘扱い\(;゚∇゚)/☆?
うれし~(←暑さでやられたか)
そっか遊んだあと{[(-_-)]}zzzzZZZZ
ネコはですね朝帰りに対して抗議したわけです(=`ェ´=) ム!
2007/05/09(水) 09:56:10 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
カキカキ
先日はおつでした。

何気にミッチーさんは、すごい頭がキレルのでないかと
思い出した今日この頃。

大木さんと同じぐらい人気者ですねぇ~i-184

アダルトの放送でかおりっきぃ☆
対面した時、顔が真っ赤になってて
うぶ感出てましたよwww
酒で顔が紅くなったのとは違うでしょうwww

キック&ゴールのキラーパスは、いつでも出しますよ!www
2007/05/09(水) 11:17:10 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
ハジメテカキコさせていただきます。
先日はお疲れさまでした~!
ワタシのこと分かりますでしょぅか?
ちこっとしか話してませんが・・・
ブログ面白いですね。
ディオ様とカイジ・・・ワタシのスキなキャラが出てきて嬉しいですぅ(^^)
2007/05/09(水) 17:26:15 | URL | りっくり #-[ 編集]
レスれす
>OZZYさん

(・∀・)ニヤニヤ


>ハルさん

なるほど。
今までの僕は アホな子に見られてたんですね。
(´;ω;`)ブワッ

いや あれは べ、べ、別にかおりっきぃ☆が
どうのこうのじゃなく、ドッキリに対しての
過剰反応なわけです。

うん、ハリウッド俳優なみのプロ意識です。
(;´∀`ゞ


>りっくりさん

わかりますよ。妹の方ですよね。
先日は お疲れ様でした。
(`・ω・´)b

いえいえ そんなにおもしろくは…


(-ω-;)ウーン


もっと褒めて下さいwww
2007/05/11(金) 10:23:56 | URL | ミッチー #-[ 編集]
カキカキ
なるほどってどのほど?w
今までのミッチーは 人見知りするお堅い人ってイメージだったんだよ。

「生」かおりっきぃ☆に反応したんじゃないの?w
ドッキリに対してっての相手がかおりっきぃ☆だったから
過剰反応したわけでしょ!w
あそこで知らない人だったらあんな反応してないでしょ?w
はなちんの時にはそんなリアクションしてなかったよw

今度はハリウッドデビューですかw
フィルムの中でも釘を叩いてるの?w

2007/05/13(日) 12:58:07 | URL | ハル #UbCtKfmc[ 編集]
レスれす
七瀬はなとは収録前に話しましたもん。
つーか、その前に1回あってるしね。

いや、別に…
(;´д`)ノかおりっきぃ☆じゃくて

言うほど、会ってみたいとか思ってなかったですもん。

いやマジで!!マジで!!
2007/05/14(月) 14:58:38 | URL | ミッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチンコファンなら大注目! 「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの攻略法をWEBから集めました。最新の攻略情報をチェックして、ドル箱の山をゲットしよう!
2007/05/06(日) 19:30:12 | エヴァ暴走で大連荘! CR新世紀エヴァンゲリオン攻略WEB情報
