ミッチーの勝てば官軍 お馬さん

(*´∀`)ノ コンチャー  P店の店長→会社部長→ドラゴンボール探し。いったい彼の身になにが!!『ガチンコ風に』

有馬記念
(*´∀`)ノども メリー苦しみマス

どうやら 今年も寂しく

このイベントを やり過ごす事になりました。



( ゚д゚)、ペッ

勝ち誇った視線を送ってくるカップル

全員 死ねばいいよ。



まずは 新エヴァのカタログが

店宛てに届いてたので アップしておきます。



DSC01596.jpg

新世紀エヴァンゲリオン

~奇跡の価値は~






DSC01597.jpg

(*´∀`) 枠は変わらないみたいでつね。




DSC01604.jpg

ヽ(゚∀゚*)ノ おほっ 今度は役物が3体でつか。





DSC01602.jpg

(*゚∀゚)=3ムハッ この台用にアニメを追加したの?





DSC01600.jpg

(*´д`*)ハァハァ 劇場公開っていつでしたっけ?





DSC01601.jpg

ヾ(゚д゚;)えつ これで最後なの?版権の絡み?





DSC01606.jpg

ワショ━ヽ(´∀`)ノ━ッイ! TOPでの開店は2月5日からだって



展示会は来週の火曜日 12月26日

展示会場は 品川の高輪プリンスホテル 国際館パミール

誰か 一緒に逝きますか?






エヴァの説明はこれくらいにして…

やってきました…






arimakinen51.jpg

有馬記念


さて 10万円からスタートした

この企画も いよいよ最後。

現在の手持ちは 8万7千円です。

もう このレースだけは 初めから決めてました。












ディープインパクト




(`・ω・´)b単勝1点買い!!!



賭け金は 8万6千円にて…











edajima.jpg

ファイナルアンサーじゃー


どうせ最後 他のメンツは全額勝負だろうし

全員ディープ絡みなんだろうな…


さて このセコイ戦法

ディープ単勝 なおかつ千円残し…

どんな展開になるのかな?
朝日杯
(*´∀`)ノども 何故か只今の時間

サードパーティーが収録 撮影しております。

現在の時刻 AM1:30

ゼットン大木さん石原トチジ曰く



(・∀・)まぁ~3時くらいには終わりますYO♪



ちょwwwおまwwwまてまてwww

しかも この話し自体は 当日の夕方6時にきました。

一部始終(実話)です。



truuuuutruuuu

ガチャッ



(*´∀`)¶はい ミッチーです。

(´・ω・`)石原です。


(・∀・)おーどうしました?

(´・ω・`)ミッチーさんにお願いがあるんですが・・・


(・∀・)なになに?お金の事以外なら相談にのりますよ。

(´・ω・`)実は・・・収録させて・・・欲しいのですが・・・



(・∀・)あ~そんな事?おKおK 全然いいYO
 
(*´∀`)本当ですか?ありがとうございます。


(・∀・)収録はいつなんでつか?

(`・ω・´)9mズバッ 今日です。














nanndeyanen.jpg

なんでやねん




で、只今 何故か業界人Tさんまで来店。






今現在のサードパーティーの収録現場。





DSC01562.jpg

石原トチジ 資料作成



DSC01566.jpg

収録現場①





DSC01565.jpg

収録現場②





DSC01569.jpg

ダルそうな ゼットンさん





で、忘れてたのですが ゼットンさん

(*´∀`) ミッチーさん 明日の競馬予想は終わりました?

(・∀・)???はい?



Σ (゚Д゚;)あーーーーー 忘れてた。



そんなわけで明日は・・・




ASAHI.jpg

朝日杯フューチュリティステークス




さて 困った???

全然 考えてなかった。

(-ω-;)ウーン どうしよ。

またしても 知らない馬ばかり・・・

そんな時に 自称万馬券ハンターこと



















DSC01564.jpg

バルタン師匠 登場


バルタンさん
(*´∀`) ここに予想を書いといたから この組み合わせにしんさい


ミッチー
Σ (゚Д゚;)マジっすか?あざーす




バルタンさん
(*´∀`)フォフォフォ よかですたい。


ミッチー
。・゚・(ノД`)・゚・。感謝感激です




そんなわけで予想は・・・













DSC01572.jpg





2-11 2千円

2-12 2千円

11-12 2千円


(`・ω・´)9m ズバッ 勝負です。



で、他のメンツの予想は

ちょwwwゼットンさんwwwおまwwwまてまてwww

えっ ハメられた???



(・∀・)まっいっか。



あっ ちなみに ゼットンさんとバルタンさんは

別人種ですので あしからずwww
阪神ジュベナイルF
(*´∀`)ノども 相談に乗ってあげた

サンセイR&Dの杉本二等兵から電話がありました。



truuuutruuuu

ガチャッ



ミッチー
(*´∀`)¶ はいミッチーです。



杉本二等兵
(;´Д`) すみませんミッチーさん。

彼女と別れちゃいました。

時間を割いて相談に乗ってもらったのに

本当にごめんなさい。














83p83b83V8387839301.jpg

うん そうだね♪

まぁ~ こればっかりは しょうがないよね♪





うしし これで クリスマスイベントに参加できないね。
(・∀・)ニヤニヤ 

大体 俺が彼女いないのに お前ごときが・・・









ミッチー
(*´∀`)ノ まぁ~次いこー次ね。うんうん 前向きにね♪



杉本二等兵
(`・ω・´)b ええ~ 合コンも決まってますしね。




















20060530_183842.jpg

ん~ん~ん~








さて 明日開催のG1レースの予想です。


HANSIN.jpg

阪神ジュベナイルフィリーズ







うはwwwちょwwwおまwww全然www知らねwww

レース自体も知らなけりゃ 馬も知らねー馬ばかり。

それもそのはず 2歳牝馬レース。

過去のデーターが無さ過ぎて こりゃ~






















D.jpg

こまった事になった。



とはいえ 皆 同じ条件。

血統を見たり ジョッキーを見たり 馬の値段を見たり







ヽ(`д´;)/ ウワァァァン わかんねーーーー!!






とりあえず 悩みぬいた結果

アストンマーチャン

ハロースピード

イクスキューズ


この3頭かな?馬連でもいいのですが

データーが無さ過ぎて ちょっと怖いので 大事をとりまして





枠連

4-5 5千円

5-8 5千円


ズバッ(`・ω・´)9m さぁ~勝負だ。
JC予想
(*´∀`)ノ ども 天才予想師ミッチーです。


さて 明日というか今日は











♪出会いは 億千万の胸騒ぎ

まばゆいくらいに エキゾチック♪












go.jpg

ジャパ~ン♪







もとい







JC.jpg

ジャパンカップ開催です




いや~ まぁ我ながら 鳥肌モンのセンスですが

(シ∀`*)ペチョン 気にしない。



で、ジャパンカップの予想ですが

これは 競馬ど素人の僕でさえ知ってる

ディープインパクト

この馬しかないでしょ。



本来は 単勝馬券で5万いこうかと 考えてたのですが

(・∀・)セコイよ~ セコイよ~

と、言われそうなので・・・やめときます。



そんなわけで 今回は マサラッティーの意見を取り入れて

ディープインパクトを頭にして

ハーツクライメイショウサムソン

こいつらで 逝きます(`・ω・´)b

で、個人的にドリームパスポートも気がかりなので




1-6 に1万円

6-11 に5千円

6-7 に5千円

以上 3点でいこうかと思います。

気がかわったら レース前に 予想を買えちゃうかもです。




変更します。馬連で

1-6 に2万円

3-6 に5千円

6-11 に2千円

6-7 に2千円

さぁ~ (`・ω・´)9m 勝負!!
マイルCS
(*´∀`)ノども ミッチーです。



さて 前回のブログに書いた通り

本日の マイルチャンピオンシップから

競馬予想に参戦です。
(`・ω・´)b



で、馬は まるっきしわかりません。

そういえば 昔 困った時は親馬が

トニービン

の子から 買ってろ!

と、言われた事があります。




今回 出走する中では

テレグノシスになるのですが

流石に7歳じゃ~厳しい・・・




(-ω-;)ウーン

とりあえず ネットを徘徊してみるか。

で、色んな情報から統合して






こりゃ~







なんか・・・











neko.jpg

臭うぞ?






と、なった馬がとりあえず

ダイワメジャー

ダンスインザムード

ハットトリック


この3頭なわけです。









この3頭なわけですが・・・

なぜか 悪魔が囁く・・・



















devil.jpg

万馬券狙えや!!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マテマテ

素人が そんな無謀な賭けをすんな

と、理性が抑える。






そんなわけで 今回は初めてだし 無難にいきます。
(*´∀`ゞ

ただし 買い方には特徴をつけようと思います。









ズバリ(`・ω・´)9m 一点買い








そんなミッチーが予想するのは

4-5の枠連 5000円

これで いきます。
