ミッチーの勝てば官軍 営業マン

(*´∀`)ノ コンチャー  P店の店長→会社部長→ドラゴンボール探し。いったい彼の身になにが!!『ガチンコ風に』

営業偉人伝vol.2
(*´∀`)ノ ども マイルCSに続いて

ジャパンカップまで的中の天才予想師ミッチーです。




ただし・・・当てたのは当てたのですが・・・

レース前に 少々 予想と賭け金の変更をした為・・・













peyang.jpg

(´Д⊂ やっちまったー




他のメンツの賭け方を見て 勝負に出たのですが・・・

ハーツクライ テメーーーやりやがったな。
(#゚Д゚)凸 プンスコ




話しは 変わりまして

本日はメーカー営業マンの紹介 第2弾です。


今回 紹介するのは・・・





kaguya.jpg

かぐや物語



が 個人的に (;´Д`)ハァハァ な 

サンセイR&Dです。


まぁ~別に 買ってないけどね。
(ノ∀`)アチャー



で、紹介するのは 新人営業マンの








 
20061103233919.jpg

杉本二等兵


まぁ~見ての通り かなりの おちゃらけ営業マンです。

営業をしに来て 2時間くらいいるのですが

台の説明は 正味15分くらい。




そんな彼が今 落ち込んでます。

店に来るなり 台の説明 そっちのけで・・・




杉本二等兵
(´Д⊂ ミッチーさん 話し聞いて下さい。


ミッチー
Σ (゚Д゚;)何?何? クビにでもなるのか?




杉本二等兵
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 実は 実は・・・(ゴニョゴニョ


ミッチー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何?はっきり言え。相談にのるからさ。




杉本二等兵
(´・ω・`) 彼女が浮気してたんです・・・


ミッチー
(#´゚д゚) ハァ?




杉本二等兵
(;´д`) いや だから 彼女が浮気してたんです。


ミッチー
( ゚Д゚) そんな事で相談するな ゴルァァアアア




杉本二等兵
(;´д`)さっき 何でも相談にのるって言ったじゃないですか


ミッチー
わかったわかった・・・




(-ω-;)ウーン




そうだね・・・










(・∀・)別れちゃいな♪






杉本二等兵
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 別れたくないんです~


ミッチー
(;´∀`)じゃ~許してあげて やり直せば?




杉本二等兵
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン でも許せないんです~


ミッチー
┐(´д`)┌ あ~ウゼッ!!とりあえず おまえ・・・



















shinebaiinoni.jpg

死ねばいいのに!!



杉本二等兵
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ミッチー
(;´д`)ノ いや あのな腐る程そこら辺に

女が歩いてるだろ?一人にこだわらなくてもいいんじゃない?

まだ若いんだしさ 逆に 色んな女性と出会うチャンスでそ。




杉本二等兵
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 彼女がいない人に言われたくないです~















take01.jpg

おどりゃ ワシを

馬鹿にすんのも

たいがいにせ~よ~







で、そんなやり取りを1時間半ほど つきあって

どうやら 別れないという 結論に達したみたいです。
( ゚д゚)、ペッ




で、最後に 新台の説明。



杉本二等兵
(*´∀`)ノ 次は『trf』とのタイアップ機を出すんですよ。





a_trf_b.jpg








杉本二等兵
(*´∀`)ノ で、ミッチーさんに これあげますね♪






trf.jpg




杉本二等兵
(*´∀`)ノ お台場の『ZEPP東京』でシークレットライブするんです。


ミッチー
(・∀・)で?台は打てるの?





杉本二等兵
(*´∀`)ノ よくぞ 聞いてくれました。


実は 今回・・・


ホール関係者で1200人と 一般応募の方で1200人を 見込んでます。



ミッチー
(・∀・)ん?一般応募って何?





杉本二等兵
(*´∀`)ノ シークレットライブに当選した方が来ます。

もちろん その人達も混じって 試打しますよ。



ミッチー
いあwwwちょwwwおまwwwまてまてwww

(;´д`)ノ そんなにいたら打てないでしょ?




杉本二等兵
(*´∀`)ノ 当日は T・Kこと 小室哲哉も来るみたいですよ。


ミッチー
( ゚Д゚)話しをきけーーー!!


もう いい。


とりあえず 行っても打てないっぽいから行かない。


行かないから 今 簡単に説明をしろ





杉本二等兵
(´・ω・`)・・・わかりました。


今回は いいですよ。


他メーカーのいいところを パクリ インスパイアしてます。


例えば 京楽さんの 盤面斬りや

エヴァのステップアップなど等・・・




(*´∀`)あっ でも サム が出ても鉄板じゃないですよ。









とりあえず こいつの 営業トークじゃ

ダメそうな感じしますが ホールに登場した際には お試し下さい。



061120_150857.jpg




(・∀・)おしまい
営業偉人伝vol.1
(*´∀`)ノども 今から10代はアウト~

20代も前半の人はアウト~的な事を言います。


おっ じゃがじゃがじゃが~

おじゃが池♪



(゚Д゚)ハァ?と思った人 う~ん まぁ~そのあれだ・・・

気にすんな!!!

軽く ヒントだけだしとくわ。イボタカコ






今回は営業という名の 押し売りをしてくる方々を取り上げます。

ちなみに 写真と名前は本人の了承を得てます。





まずは 山佐産業のTOP営業マン。




山佐営業マン
(*´∀`)ノ ちわっす。


ミッチー
(・∀・)コンチャー






山佐営業マン
ミッチーさん ブログ見てますよ。おもしろいですね♪


ミッチー
(・∀・)だったらコメント残せや、アホンダラー









・・・で 何しに来たの?







山佐営業マン
(;´д`)ノ フルチャン(フルーツチャンス)買って下さい。



ミッチー
Σ (゚Д゚;)何ですとー?







ミッチー
(-ω-;)ウーン あの伝説の糞台『27』の焼き直しでしょ?



山佐営業マン
(;´д`)ノ 今ならダイナミックキャンペーンで更に・・・







山佐営業マン
ビシッ(`・ω・´)9m  海2番も付けますよ。



ミッチー
ポイッ(・∀・)ノ イラネ











話しは変わって ブログ用に写真撮ってもイイ?








山佐営業マン
(;´д`)ノ えー何か恥ずかしいなー。
      どんなポーズ取ればいいっすか?



ミッチー
(・∀・)じゃ~ 何かモノマネしてみよっか?








山佐営業マン
(*´∀`)ノ じゃードンドコドンの











20061103233858.jpg

ぐっさん





が、真似してる松方弘樹をやります♪





ミッチー
(・∀・)おっイイネ。じゃーいってみよっか?

















20061103233849.jpg

あひゃひゃひゃひゃ

ダメダメダメダメダメ

世界なんて釣れないよ~












・・・(・∀・;)









・・・(・∀・;)こいつノリノリやな~











とりあえず 君の名前は本名と合わせて


チョコボーイ遠藤ね
