ミッチーの勝てば官軍 データー

(*´∀`)ノ コンチャー  P店の店長→会社部長→ドラゴンボール探し。いったい彼の身になにが!!『ガチンコ風に』

セテーイ⑥ in 秘宝伝
※練馬ジャンボリーズ本部より
番組放映日の関係で本文の一部が割愛されていましたが、本日9/7に改めて全編を公開させていただきます。


(*´∀`)ノども カレー大好き ミッチーです。

さて 今回は実戦データーを載せてみます。


『秘宝伝 全8台 ALL⑥』

-4013
-9265
-3403
-2333
-9400

+720
-10603
-5067


平均差枚-5420枚 割数79.25(10割分岐)

平均差枚を見てわかる通り 1人辺りの勝ち金額 11万弱
(`・ω・´)b ヤル~

いやいや万枚も出たし 1人以外は全員 勝ったみたいだし

これでイベントの信頼度が上がれば 全然おKです。



ただ正直 ここまで出るとは想像もしてませんでした。
(;´Д`) 本音ハネ

と、言いますのは

大体 今までのセテーイ⑥の平均差枚が3千枚くらいなのと……

つい先日 TVのロケ…


そう サードパーティー主催の番組

ひやまっちの全ツッパさせていただきます

の企画で、この方が



ひやまっち




秘宝伝のセテーイ⑥で見事に

(・∀・)負けちゃった

のも手伝って かなり油断してました。




折角 こんなフダも作ったのに


ひやまっち専用台



セテーイも外してもらい お陰で他人様に初めて

ケツバットを、させて頂きました。
(*´∀`) 意外に快感



詳細はこちらの番組を見てくださいね。
スカパー!759ch.パチンコ★パチスロTV!
ひやまっちの全ツッパさせていただきます!
初回放送 毎月第1・第2週 水曜 23:00~


そう言えば いつ放送か聞いてなかったので

ネタバレになるようでしたら消しますね。
(・∀・)関係者さんゴメンネ



え~と 話しが膨らみすぎてまとめるのが困難になってきましたがwww

ひやまっちさん (`・ω・´)b ガンガッテ


